人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハ兼デザイナーの日常雑記


by kumakuma_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼児版鎖骨骨折日記(9)

骨折から33日目。

病院へ行ったら、今日は無いと思っていた
レントゲン撮影があった。

新しい骨が患部を保護してきたとのこと。

「バンドは外して良いです。まだ骨折線も見えますから
2週間後にまたレントゲンを撮りにきてください」
「幼稚園は行っても良いですか?」
「良いでしょう、くれぐれも転ばないように」
「(まだ、転んではだめなのかい!?
まぁ、とりあえず。やった〜〜〜〜〜〜!)」

は〜〜〜〜〜〜〜、長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
子どもにしては、回復が遅いほうでした。
それでも、大人だったらまだまだかかるから
骨折って、本人も世話人もホント大変!!
(いや、骨折くらいでくじけてちゃイカンがね)

…で、明日から登園ですが
実は、手放しで喜べなこともあったりして。

詳しくは後日。
by kumakuma_a | 2005-06-28 22:27 | 幼児版鎖骨骨折日記